人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報*

久しぶりの更新です!(笑)

デジカメが。。。
でも~
直りました☆


先週~cherishさんに納品に行った際に,
お気に入り見つけて,連れて帰って来た~
こちら*

イベント情報*_e0150777_881565.jpg


Kakaoさんのリース*

迷いに迷って~こちらに決めました♪

帰ってきて,階段にディスプレイ*
やっぱり,こちらにして良かった!
お気に入りです♪



さて,さて,今週末は,娘の運動会!
娘は毎朝,リレーの朝練習~がんばっています☆

そして,息子達は,二人ともテスト!
勉強~頑張っている様子?

買出しや,お泊りさんの準備や,バタバタしてきました。(笑)



そして,来週も☆☆☆
イベントが目白押し~


お友達の方,お知り合いの方が沢山参加されます。

木工作家さん~きっ☆channのブログにも,
素敵な作品が沢山紹介されています☆

dual spica*satomiさんも~参加されますよ☆

また,smile☆eggさんのHPにも作家さんの
素敵な作品が紹介されています。
チェックしてはいかがでしょうか♪


smliey10


         6月20日(月)10:30~16:30
        21日(火)10:30~15:30

         札幌市北区北23条西8丁目1-41 smile☆egg
                  (BamBoohairと同じ建物内です。)
             TEL 011-708-1110



■今回で10回目を迎える「smiley」、沢山の作家さんたちのご協力を
いただいて、今回もウキウキなカワイイモノ、いーっぱいでお待ちしています♪


■布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、大人服、手作り石鹸、
ペーパー雑貨・・・etc、50組以上のhandmade作家さんの作品、
うさぎとおひさまさんのおいしいお菓子、Hanaぶぷれさんのフラワー雑貨や
グリーンなどが一緒に並びますよ~♪


■この度被災された東北地方を応援するチャリティーコーナーを企画しています。

小さなフリーマーケットコーナー&チャリティーセール&ドリンクコーナーを設けます。
チャリティーコーナーの売上金の全てとイベント売上からも合わせて義援金として
募金させていただきます。


■いつもは小さなスペースですが、この2日間は雑貨スペースを大きく広げて
大変身したsmile☆eggにぜひ、遊びにきてくださいね!

(同店舗内の理美容の営業はお休みさせていただいております。)


■お店の前には駐車場・小さなお子さん連れでもゆっくりご覧いただける
キッズスペースもありますのでお気軽にお越しください。


■マイバックのご持参のご協力、お願いいたします。


(Smile eggさんのHPよりコピーさせていただきました。)


皆さん~是非!足を運んでみてくださいね*




*********************************************
『 trois+5 』さんのイベントです*


+*+ Flea market +*+



昨年秋にも大好評だった
フリーマーケットを開催いたします♪
かわいい雑貨や本、お洋服にBagなどなど。
「\100コーナー」や「もっていってコーナー」等、
お楽しみもございます。

まだまだ使えるモノを大切に・・・♪



* open *

・6/24(fri) - 25(sat)
12:00~20:00

イベント情報*_e0150777_9161767.jpg



フリマの醍醐味・・・それは???
自分の欲しい物がビックリ価格で見つかる可能性、
そして、お値引き~♪ (笑)
早い方は1日目の夕方頃からお値引きする
参加者さんもいらっしゃいます!!!
2日目は更にお得なお値段になる物や
追加の品物が届いたりも♪


そして、少しばかりお知らせです。
「もっていってコーナー」のお品で
もし何か連れ帰っていただける物がございましたら、
ほんの少しで構いませんので
義援金BOXへ気持ちのお裾分けをいただけると
大変嬉しく思います。
もちろん、気持ちなのでいくらでも構いません!!!

また売上の一部は日本赤十字社へ
義援金として募金させていただきます。


あの大地震よりもう早3ヶ月が過ぎ去りました。
ですがまだまだ元に戻るには至らない現状、
大変なご苦労をされている方も沢山いらっしゃいます。
少しでも何かの力となれれば・・・
そう思い当店でもイベント等の際だけとなりますが、
義援金窓口として活動をしております。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞご協力を宜しくお願いいたします。

(trois+5 さんのHPをコピーさせていただきました。)




■ Access ■



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN


私もほんの少しですが,布セットなど出品させていただきます。
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ♪


イベントの紹介でした。。。
私もあるものばかり,サクサク作っています!(笑)

今度の更新で紹介できるかしら?

では。。。
by tommyhue | 2011-06-15 09:26 | イベント
<< お出掛け♪ 水玉のシュシュ* >>