人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

昨日~お友達と江別のカントリーフェスティバルに行ってきました♪
今年も,人!人!人!賑わっておりました☆
savonちゃんのブースはどこだろう?
とキョロキョロしていたら~
いつも元気でBeautifulなsavonちゃんが~
『tommyちゃんココ!ココ!』と呼んでくれて~
お友達とお目当てのデコちゃんを選んで~
娘達が好きそうなものをGETしました☆

会場をぐるりと一回り!
お知り合いの方にも,お会いできて~
レースもちょっとお買い上げ!

会場を後にして,お久しぶりのお友達とゆっくりランチ♪
いつもながら,子供達の近況報告しながら~
大好きなコーヒーを飲みながらおしゃべり♪
*お出掛け&ランチ*楽しいです!(笑)


***************************

作品作り~


いつもとちょっと違ったコースターが作りたくて~
こんなの~作ってみました。

☆☆☆_e0150777_833262.jpg


☆☆☆_e0150777_83411.jpg


☆☆☆_e0150777_844471.jpg


いろいろ考えて作ってみたコースター
コーヒーが少しついちゃっても,
紅茶がついても,
目立たないかな???と思い~
白のお花のモチーフと白のローン総刺繍レース布を
紅茶染めして~作ってみました*

お花のモチーフ*
コースターからちょっとはみ出てますが,
ちょっと遊んでみました。。。

どうかしら???(笑)
by tommyhue | 2011-06-01 08:56 | お出掛け
<< イベント情報です* cherishさんへ~納品* >>