cherishさんへ~納品*

今日は,6月から始まる~♪
  ↓

(cherishさんのブログをコピーさせていただきました。)
6月から8月の3か月限定ですが、池内7FのBlue berryさんのお店「pas・de・quatre パ・ドゥ・カトル」にCherishのブースをお借りする事になりました!
・bulle de savon
・handmade*comichi(comichiさん、今パソコン壊れていてブログ更新できません)
・tommy hue
・zikk
・花々織
・にいはお
・AZUKI
・Merry*san
・igrek
・y-mama
が一緒に出店してくれますので、お近くに行った際にはぜひお立ち寄りくださいね☆


納品に行ってきました*
cherishの『春のお出掛け』のイベントが終わってから,
あまり日数もなく,バタバタしていて
ほんの数点の納品になってしまいましたが...(汗)

ポーチを2点*
紺系~
e0150777_16411117.jpg

グリーン系~
e0150777_16412350.jpg

シュシュ*
e0150777_16414064.jpg



今日は,cherishさんで~初めて
り*ずさん&はるさんにお会いでき♪
初めまして~ご挨拶!
ちょっと緊張~しちゃいました*

mercerieさんにも,お会いでき,
お話も出来て♪

自分のご褒美に~
e0150777_1653211.jpg

買っちゃいました*
り*ずさんのお財布~
素敵なお財布ばかりで,私にしては珍しく~
迷いに迷って~hitomiちゃんに相談しながら,
やっと決めたお財布*
お気に入りです♪

お気に入りが見つかって,
テンション上がって~
制作意欲が。。。(笑)

がんばって,また近々納品しま~す*
[PR]
by tommyhue | 2011-05-27 17:00 | イベント
<< ☆☆☆ イベントのお知らせです* >>