cherish~納品*

今日は,cherishで行われる
「母の日 week」
4月13日(水)~28日(木)
の納品に行ってきました*

前回のエプロンとちょっとストライプ違いの布で
もう一枚エプロンを。。。

こちらです*

e0150777_1919584.jpg


パンセットランチをいただき~
hitomiちゃんとお話をしていたら,
きっ☆channが納品に~
素敵な作品を見せていただきました*
気になった作品がありました♪

久しぶりに~ちょっとお話も出来て♪♪♪


帰り際に,comichiちゃんも登場!

一足早く~お買い上げさせていただきました*
こちらです。。。

e0150777_19182757.jpg



コサージュ&革紐ネックレス*
乙女ちゃんです♪

こちらは~来週の木曜日ごろより~
cherishさんの店内に並ぶようです***
気になる方は...♪(笑)


皆さんの作品に刺激され~
作品作り~がんばります*(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-08 19:32 | イベント
<< 納品&odekake♪ 『母の日week』 >>