人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪まつり*(我が家の)

昨日~夕方から突然!雪がドサドサ降ってきて,
明日の朝!これはやばい!と思って
musukoの塾の帰りを待ちながら~雪かきをしました。
しかし,朝起きてみると?夜から降らなかった様子!
読みが外れました☆(笑)

私が雪かきが終わる間,musukoが作ったもの!
こちらです。。。(雪かき手伝って~)

雪まつり*(我が家の)_e0150777_12573683.jpg


丁度,雪まつりだし~壊さず,
ちょっと照明も~(笑)


***********************************

そして,今日のこと~
布をちょっと整理整頓していたら,
コサージュのキットが見つかったので,
ちょっと作ってみました*

雪まつり*(我が家の)_e0150777_135921.jpg


ボンドでつけたり,ぐし縫いしたり,
木工的な感じ...

こんな感じでいいのかしら???(笑)
by tommyhue | 2011-02-11 13:12
<< ストール風カーディガン* cherish* >>