人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherish&ランチ♪

今日は,年内最後の営業のcherishさん
hitomiちゃんのお顔を見に~年内見納め?(笑)
行ってきました*

到着後,まもなく きっ☆chann到着!
MINTさんのmidoさんも,お会い出来て~

最終日のcherishさん~
次々とお客様が...♪

ちょっとだけ,hitomiちゃんとお話して,
ご挨拶して~サヨナラ(涙)

そこから,きっ☆channと今年,最後のランチ!

*うさぎとお日さまへ*

cherish&ランチ♪_e0150777_18492731.jpg


ハヤシライスを~

cherish&ランチ♪_e0150777_18501114.jpg


ケーキセット&抹茶オレ

cherish&ランチ♪_e0150777_18502861.jpg


とても美味しくいただきました♪

気づいたこと~二人共,食べるのが早い!(笑)

cherish&ランチ♪_e0150777_18505253.jpg


お店で見つけたかわいいお菓子*
画像の名前の通り~
メレンゲのお菓子♪
かわいいの~*

年内最後にきっ☆channといっぱいお話出来て,
満足♪満足♪

帰りにまたまたおみやを*

cherish&ランチ♪_e0150777_18595262.jpg


ましゃのパンフだけじゃ~って
気を使ってくださって~

きっ☆channありがとう♪

たった今,子供達といただきました!
超まいう~♪

来週の週末には,終了式!
そして,クリスマスに,
おおみそか,お正月!

皆さん,体調を崩さないように,お気をつけください!
凄い~シバれてますよね☆

週末は,我が家の息子達の理髪店と家のフローリングにワックスがけになりそうです!
週末もがんばらなくっちゃ*
by tommyhue | 2010-12-17 18:57
<< 病み上がり~☆ 『手縫いの会』 >>