cherish 感謝祭♪

cherishさんの感謝祭!
早く更新しないから,昨日で終わってしまいました。(汗)
hitomiちゃん,お手伝いされたSTAFFの方々~
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

私は,感謝祭2日目に行ってきました♪

午前中は,piyopiyoさん宅へ洋裁のお教室♪
丁寧にご指導いただきながら,
子供達のお話も少し~♪
スクエアースカートがほぼ完成!
後日UPしますね♪(嬉)
次回は,ペチパンツ~
とっても楽しみ♪


お教室後,悪天候でしたが安全運転を心がけ,
ちょっと急いでcherishさんへ(笑)
お待ちくださっていた方にも,なんとかお会いでき,
楽しいお話もでき,(笑)

私は,福袋~
こちらをGETしました♪
e0150777_9151829.jpg


savonちゃんの福袋♪(カモミールバージョン)
中には~
バスボム2つ,ハンドクリーム,エアーフレッシュ
リップチューブ,やぎの石鹸

こんなに沢山入って,とっても感謝価格でビックリ!!!
すごく得した気分になっちゃいました♪(わぁ~い)


それと,お礼でございます♪

福袋,私のHandmade作品をお買い上げくださった方々~
ありがとうございました♪
委託棚に,作品がほぼなくなっていた状態を見て~
とっても嬉しかったです♪(涙)

これからも,この嬉しい気持ちを励みに,
作品作り~楽しみながらがんばって行きたいです!

早速,作りたいものも出てきて~
布待ちです!(ワクワク)
[PR]
by tommyhue | 2010-12-05 09:48 | イベント
<< 胸元レースのロングワンピース* 福袋~完成! >>