『home』

昨日のこと~
ずーっと心待ちしていた『home』にお出掛け~
nakayama宅にテクテク歩いて行くと~
Kameりん
savonちゃんcomichiちゃん
hitomiちゃんと合流♪

生憎の雨でしたが~
『home』とっても素敵な空間でした*
どしゃ降りの中,nicoちゃん~ニコニコしながらがんばっていました。
心は,いっぱいいっぱいだったのかなぁ~
でも,nicoちゃんを助けてくれる素敵なSTAFFさんに
囲まれて,ほんとうに素敵なイベントだと感じました*


nicoちゃんのアトリエの中は~
『毎日をちょっと素敵にするもの』
そのもので,どれにしようか~興奮してしまいました♪(笑)

私が連れて帰ってきた子達は~


e0150777_853438.jpg



さいとうまきこさんのおうち*
一つは,何年か前に~
昨日,連れて帰ってきたおうちを並べてみたら,
同じ感じの色のおうちで~
やっぱりこの色が私は好きなんだと実感!
二つになったら,また欲しくなっちゃう*


e0150777_845563.jpg



k.bijouさんのネックレス*
(画像...モデル tommy)(笑)
長めのネックレスで,これからの季節~
大活躍しそうです♪


他にも,クリスマスツリーからオーナメントをいくつか
連れて帰ってきましたよ♪


今日も,『home』開催してます*

home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~


11月 9日(tue)・10日(wed)
10:00~15:00  OPEN


清田区平岡3条6丁目6-17   nakayama宅にて



さて,昨日は,『home』のあと,
ましゃのコンサートの先行予約があり,
あまりゆっくりできない私をみんなが気遣ってくれて~
ジャスコでランチ!
ぎりぎりまで,お話して~
即行~帰って
ましゃの先行予約!なんとか完了♪
結果は18日*
2日とも当選するといいなぁ*
[PR]
by tommyhue | 2010-11-10 08:30 | イベント
<< *a week* 「Non?」終了しました* >>