「Non?」終了しました*

イベント「Non?」無事に終了しました*

お店に足を運んでくだっさた方,
私の作品を連れて行ってくださった方,

ありがとうございました*

オーナーのmicoさん,いろいろとお気遣い~
本当にありがとうございました。


週末は,次男の野球のグランド納めでした!
人数不足のため,ソフトボールに参加したところ,
昨日から,全身筋肉痛!!!(笑笑笑)
今日もですー!
階段の上り下りがキツイ~!!!(笑)


そして,明日から2日間!
home vol.4
始まります*
nicoちゃんのブログで素敵な作品が紹介されていますよ*

home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~


11月 9日(tue)・10日(wed)
10:00~15:00  OPEN

清田区平岡3条6丁目6-17   nakayama宅にて




さらに,明日は!福山雅治のコンサートの先行予約なんです*
がんばらなくちゃ!!!
何を?って感じなんですが...。(笑)


最後になりますが~
今年最後のイベント!
いつもお世話になっているcherishさんで


「Cherish感謝祭」が開催されます*
日時 2010年12月2日(木)~4日(土)
   10:30~15:00
場所 Zakka&Cafe Cherishにて


お得な福袋の準備に入りたいと思います*
[PR]
by tommyhue | 2010-11-08 10:06 | イベント
<< 『home』 「Non?」初日* >>