人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Handmadeの日*

今日は,とってもいいお天気ですね♪

首を長~くして,布が届くのを待って居ても,
待つと届かないものですね~(笑)
ONの日にしようといろいろ布を合わせてみるのですが,
なんだかしっくり来ない!!!
ダメだぁ~と諦め~

musumeの秋冬の洋服探しへ~(笑)
ジャスコや♪行ってみようカドー♪にも行き,
衣料品~20%
キャッシュバッグセール
これはお得!と思い,
なかなかの掘り出し物をGETしてきましたぁ♪

でも,やっぱり何か作りたい!と思い~
久しぶりに~

携帯ケース?デジカメケース?を作ってみました*

*Handmadeの日*_e0150777_915141.jpg


久しぶりにかなづちでカシメをトントンしました☆
今度は,皮を黒にして作ってみようかな?と思ったり~
でも,今日は肩が重いなぁ♪(笑)
by tommyhue | 2010-10-07 09:18 | handmade
<< *handmade&イベントの... お出掛け&イベント情報* >>