*イベント情報*

あっという間に,寒くなり~あの暑さはなんだったんだろう?
と思っちゃいますよね*
もう,9月も終わりに近づき~

いよいよ10月!
10月はイベント満載ですね☆

*お友達のイベントのご紹介です*


NO.1

お友達のkasumin宅にて~

『 手作り 青空マーケット vol 9 』

   2010年 10月 5日(火) 10:00~16:00
   
    清)清田8条1丁目12-3 (すがい宅前にて)


    ♪参加めんばー♪

      +yoo+kasumin+momo+issy+seamarron
      +comodoベーカリー+kushukushu出張カフェ


いつもと変わってる所があります。。。
  
   *開催時間が延長になっています。10時→16時までです!
    都合のつく時間帯にきて、ゆっくりしてって下さい

   *青空マーケットは基本、外販売となっておりますが。。。
    今回は、雨天時中販売にて開催します。

(青空通信よりコピーさせていただきました。)


NO.2

satomiさんが参加されるイベントです♪

e0150777_18333611.jpg


心がこもった一つ一つ手縫いの作品が,
Satomiさんのブログで紹介されています☆
ぜひ!ブログをチェックしてみてください♪


NO.3

きっ☆channhuglinen さんが参加する~
Smile eggさんのイベント!
e0150777_1841989.jpg


大人気のきっ☆channの作品!
私も愛用しております♪

huglinenさんは,リバティの作品や子供服など
とっても素敵な作品を制作している方です♪





NO,4

そして,私が参加するイベントです!
今回,初めて参加させていただくことになりました。
cheerfulさん宅で行われるone Day shopです*

「ぷち*ぽち雑貨vol9」

北区屯田9条10丁目7-8 akiyama宅にて

10月28日(木)10時~14時OPEN

初参加で,ドキドキですが~
とっても楽しみです♪

作品の紹介です~


オーナメント作りました☆
e0150777_19132082.jpg



皆さん,是非~お越しください♪
お待ちしております。。。

イベント情報でした☆
[PR]
by tommyhue | 2010-09-29 19:19 | イベント
<< お出掛け&イベント情報* cherishの仲間達~ランチ会♪ >>