カウプレ当選!!!

おはようございます~
久々の更新になってしまいました!(汗)
やっと,中学校が月曜日から始まり~
夏休みは,子供達のことでバタバタしておりました。

さて!嬉しいことから♪

先日~bulle de savonさんのカウプレ企画に応募したところ~
見事に当選!!!

夏の元気ちゃんタイプ♪
e0150777_843929.jpg

夏夏ココ夏!(ココナツミルク入り石鹸 柑橘系の香り)

バスボム(お好きな精油2種類チョイスできます)

抹茶メンソールリップクリーム

スペアミントラメクリーム

こんなに沢山~当っちゃいました♪
使うのが楽しみでっす!
savonさん到着しました♪
ありがとうございました☆





それと~いよいよcherishさんのイベントが来週に行われます!

「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
*3日(金)は、フリーマーケット開催


思っていた以上に夏休みは忙しく~
そして,暑く~
作品作りが捗らず~(汗)


少しですが,
作品の紹介です*
e0150777_8512048.jpg

まんまるポーチ♪
サイズは直径10cmでマチが4cmです*


e0150777_8513138.jpg

コスメポーチ♪
今回は切りっぱなしの布をギャザーを寄せて
フリルにしてみました*


e0150777_8513829.jpg

リバティの包みボタン♪
お気に入りのリバティ(カペル)を1.5cmの包みボタンに~
3個セットでお手頃価格で納品予定です*

納品日まで,もう少し~
がんばります☆
小学校のバザー品の締め切りも同じ日なんです(汗)(笑)
[PR]
by tommyhue | 2010-08-25 09:04 | イベント
<< odekake♪ 釣り堀♪ >>