ありがとうございました。。。

micoちゃんのお店『 trois+5』のイベント~
Karenが無事終了しました。。。

蒸し暑い日が続きましたが,
お天気に恵まれ~
沢山のお客様に足を運んでいただき,
ありがとうございました。。。

Karenのイベントに向けて~
 作品作りから~当日のお手伝いまで~
とても新鮮で楽しく,新しい出会いもあり,
楽しみながらもお勉強になったことも沢山ありました♪

お店のオーナーのmicoさん
ありがとうございました!

今回,ご一緒できた皆さん~
ありがとうございました!

また,私の作品を連れて行ってくださった方♪
来たよ♪とお店でお声を掛けてくださったお知り合いの方♪
また,○曜日お店に居る?メールをくださった方♪
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。。。


--------------------------------


いよいよ夏休み突入ですね!
今週は,ちょっと休憩して~
お出掛けDayになりそうです(笑)

その後は~
小学校のバーザーの作品作りや

次のイベントに向けて
作品作りの始まり始まりです♪(笑)

次回お知らせしますね。。。
[PR]
by tommyhue | 2010-07-19 16:31 | イベント
<< ましゃの会♪『龍馬伝』 karen~初日♪ >>