karen*

本日,いよいよイベント * Karen*  が開催されます!

朝起きたら~曇り!
昨日の天気予報だと雨の予報でしたが~
あまりお天気が崩れませんように(願)


昨日は,納品日!
初めてお会いする作家さんばかりで,ちょっと緊張♪
でも,なんだか新鮮な感じで,
ちょっとお話もでき,嬉しかったです♪

まだデスプレイが終わっていない状態で
帰ってきてしまい,画像がありませんが,

オーナーmicoさんのブログ
紹介されています♪
それぞれの作家さんが可憐をイメージして作られた作品,
素敵な作品が沢山ありました♪

是非,ご覧になってみてください。。。

そして,是非,是非,お越しください♪

私は今日,お手伝いでお店にいます!
ドキドキ...♪


* open

・7/15(wed)・16(fri)・18(sun)
11:00~18:00

・7/17(sat)のみ
11:00~19:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN
[PR]
by tommyhue | 2010-07-15 05:47 | イベント
<< karen~初日♪ karen* 作品2 >>