*イベントのお知らせ&作品達*

毎日蒸し暑い日が続きますね~(汗)

高校のmusukoは,学祭がもうすぐなので,
朝早く登校し,夜に帰宅~
ちょっとお疲れのようですが,楽しそう♪
学祭!懐かしい響きです~
何年前の話?(笑)


私は~茶話会や個人懇談など子供達の用事をクリアしながら
作品作りに励んでいます♪


cherishさんが出店するイベントが近づいてきました♪
私も参加させていただきます。。。

作品の紹介を少しですが....


お財布*

e0150777_852992.jpg

チェコの麻布を使って作りました。

e0150777_8523111.jpg

小銭入れ~
カードの収納も~
沢山カードが入ります♪




名刺入れ(カードケース)*

e0150777_8554514.jpg

革の色を変えて2種類~




キーケース*


e0150777_8565122.jpg

お財布と同じ布,モチーフで作りました。

e0150777_857077.jpg

ちょっことアンティークレースを~

e0150777_857896.jpg

キーケースの上部分に革紐を付けてみました。
お好みでレースを付けたり~
キーホルダーを付けたり~
バッグの中から探すときに,便利かも?。。。

e0150777_5343741.jpg


Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

2010年7月11日(日) 10:30~15:00
北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
記念すべき10回目ということで、各店でお楽しみ企画があるそうです☆

是非~足を運んでみてください♪
[PR]
by tommyhue | 2010-07-06 09:09 | イベント
<< 納品* 楽しい一日♪ >>