人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日♪

昨日,朝からお出掛け!
まずは,9時半予約の歯医者へ(笑)
苦手な歯医者を済ませ~

cherishさんへ
イベントのフライヤーをお願いして,
お店の作品を見ていたら~
お久しぶりのきっ☆channが納品に訪れ~
丁度,お昼どきだったので,
cherishさんおススメのパンランチを食べながら~
きっ☆channとhitomiさんとおしゃべり♪

楽しい一日♪_e0150777_14111044.jpg


パンを2種類選んで~
私は,ツナパンとクリームチーズパン&お野菜いっぱい入った野菜スープ!
ズッキーニやオクラも入っていました。
体に良さそう!!!
もちろんお味はGOODでした♪

楽しい一日♪_e0150777_1411152.jpg


デザート♪
プリンアラモードとグレープフルーツケーキがありました。
私はグレープフルーツケーキをチョイス!
アイスクリームと一緒に食べたら,とっても美味しいんです♪

携帯で撮ったので画像が悪くてごめんなさい~
hitomiさん!(汗)

次の予定があって~あまり時間がなかったけど
沢山話せたように思います。(笑)
いつもhitomiさんと話す,洋服の話やお買い得情報など...。
楽しかったです♪

楽しい一日♪_e0150777_14234532.jpg

お買い物もして来ました!
chicoriさんの皮のブレスレットと
CAPRICEさんのヘアーピンです♪


さて,次はhitomiさんにしっかり道順を聞いて~
大通りへ

駐車場に無事,車を止め,


希ちゃんのお店~ACT2
希ちゃんともまったりお話ができて~
嬉しかったです~♪


次は,micoちゃんのお店
お話しながら,レースなど選んで~
ちょっとずつ購入してました♪
楽しい一日♪_e0150777_1423844.jpg


しっかり帰り道をmicoちゃんに確認して~
ちゃんと帰れて自分に自己満足!(笑)

そして,この日は当りの日◎で~
楽しい~楽しい~一日になりました♪
私にとっては,日帰り一人旅???(笑)
たまにはいいかも~♪



今日のこと~
退屈そうにしていたmusumeと折り紙!
外は暑いしね~(汗)
楽しい一日♪_e0150777_14335442.jpg


musumeに教えてもらって
作ってみました。。。

そのあとは,ポケモンをお絵かき~

やっとお父さんがエンジンかかって
2人で動物園に行きました♪
えへ~助かりました(笑)

夕ご飯まで,作品作りが出来そうです♪
by tommyhue | 2010-07-03 14:42 | お出掛け
<< *イベントのお知らせ&作品達* イベントのお知らせです * >>