イベントのお知らせです *

今日も暑いですね~ !
6月ももう少し...。

さて,7月のイベントのお知らせです *


「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

7月11日(日)
時間 10:30~15:00
場所 北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
今回は記念すべき10回目のイベントということで、ブースごとにお楽しみ
企画があるそうです♪

Cherishさんのブースより参加させていただきます!
私は,3回目の参加かな♪
夏らしい作品を作成しています。

是非!足を運んでみてください*



もう一つ~

micoちゃんのお店のイベントに
参加させていただくことになりました*



■ 「…karen…」 ■


7/15(thu) 11:00~18:00
7/16(fri) 11:00~18:00
7/17(sat) 11:00~19:00
7/18(sun) 11:00~18:00





trois+5 * antique & handmade

〒006-0061
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル 4F



お友達の作家さん達が心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品たち。
福田菓子店さんの美味しいお菓子や
Ameriさんのお花&グリーン、57+さんの写真など。。
初夏のイメージと可憐をテーマにした
4日間だけの特別な「空間」を、
お楽しみいただけましたら幸いです。

そして、世界各国より届いたAntique雑貨。
フランスから届くシンプルな現行品の
雑貨小物等も初お目見えする予定です。
お時間ありましたら、
是非遊びにいらして下さい *

e0150777_17281726.jpg


(micoちゃんのブログよりコピーさせていただきました。)

少しずつですが~
心を込めて~
「…karen…」をイメージを意識しながら
作品作りしています*
[PR]
by tommyhue | 2010-06-27 17:28 | イベント
<< 楽しい一日♪ イベント巡り* >>