イベント♪

cherishさんのイベント!終了しました。
cherishさんオーナーのhitomiさん,スタッフの皆さん!ありがとうございました。
それから,私の作品をお買い上げくださった方,
ほんとうにありがとうございました。
そして,沢山のコメント!ありがとうございました。
とても励みになり,次のイベントのエネルギーになります。

さて,今日~注文していた布が届きました♪
e0150777_14331344.jpg

リップル地に花柄で~夏っぽいかわいい生地でした。
何を作ろうかなぁ???
生地をいつも見えるところに置いて~
眺めながらお掃除!お掃除!
そうすると,たまぁ~にいいアイディアが浮かんでくることがあります♪(笑)

次のイベントです!
e0150777_14355691.jpg

cherishさんのブースより~
参加させていただきます。
GWは子供達の部活で,帰省できそうにないので,
作品作れるかも...。
期待せず,コツコツですね~(笑)
[PR]
by tommyhue | 2010-04-26 14:41 | イベント
<< 友。。。 odekake② >>