人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会!そして修了式。

昨日は,musumeのクラスのお別れ会でした。
全員が得意なこと~
縄跳びやけん玉,なぞなぞ,マジック,バイオリンなどの
出し物を披露し,
musumeはピアノを弾きました♪
お別れ会!そして修了式。_e0150777_12591826.jpg

発表会がもうすぐなので,発表会の曲を披露!
かわいそうなくらいとっても緊張していました。

そして,今日は修了式!
みんなの前でお別れの挨拶をして,
クラスのみんなからメッセージがいっぱい詰まった冊子を
いただき,帰りはやっぱり女の子!沢山の女の子のお友達が
玄関の外まで見送ってくれて~
嬉しかったです♪
今日でこの小学校ともお別れです(涙)

すぐには気持ちは切り替えられないと思いますが,
少しずつ~
早速,musumeと午後から新しい小学校へ書類を持って行きながら,
通学路の確認に行ってきます。

長男は明日,高校の登校日!
早速,新しい制服を着て登校!
お別れ会!そして修了式。_e0150777_13102458.jpg

学生服なんです。
似合うかな?

次男の制服~
お別れ会!そして修了式。_e0150777_13111411.jpg

ブレザーです。
いままでジャージばっかりだった次男は~
着こなせるかしら?(笑)

そして,長女!
さっきピアノの発表会のドレスが届きました♪
お別れ会!そして修了式。_e0150777_13124531.jpg

musumeは,早速,ドレスを着てみると~
気に入った様子で....。
『これに似合う靴とネックレス買ってね♪』
と速攻言われました。(汗)
春は物入りです。(笑)

ちょっと,入学式までのんびりできるかしら???

まだまだ,行事は続きます(笑)
by tommyhue | 2010-03-25 13:19 | 子供のこと
<< イベント♪ お引越し! >>