人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ましゃの会』♪

今日は第二回『ましゃの会』でした。
開催場所は空Kuu Cafeさんで~K-fileさんと待ち合わせをして~
ランチをしながら~ましゃについて語る♪~褒める♪
流石~K-fileさん情報が凄い!
福山が行った~月寒のハンバーグ屋さん(また名前を忘れてしまいました(汗))
行ってみたいです♪

ランチ♪は~
『ましゃの会』♪_e0150777_15503478.jpg

石鍋 美肌鳥麺と味噌焼きおにぎり!(これはメモしてきました(笑))
美味しかったです♪
明日の朝はお肌がつるつる?だそうです♪(笑)

ランチ後は移動して~
お茶をしながら~おしゃべりトーク!

まさるくんも連れて来てくれて~
福山CMのREGZAのTVの前で写真撮影!
『ましゃの会』♪_e0150777_1557588.jpg

ちょっとくつろいでいるまさるくん
かわいい♪

次回は,このTVでましゃのDVD観賞がしたいね♪と
お約束をして~
ましゃの会終了しましたよ!

K-fileさんから~こんな画像もいただいちゃいました♪
『ましゃの会』♪_e0150777_15594335.jpg

来年の大河ドラマが楽しみで~待ち遠しいです♪

二人の会話!最近,福山痩せたよね♪
もっとかっこよくなったよね♪
言わせておいてください(笑)

ちなみに私の携帯の壁紙はましゃ!
たま~に娘が換えて旦那のになっていることが...。
びっくりしてしまいまいます(笑)
by tommyhue | 2009-12-14 16:04 | 福山雅治
<< 豆腐作り! お教室♪ >>