人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake♪

昨日~久しぶりにお友達とお出掛け~

まずは~かくれ屋さんへ

odekake♪_e0150777_19143323.jpg

鏡かわいい♪
odekake♪_e0150777_1915152.jpg

紅茶で染めたレース~買い!です♪
odekake♪_e0150777_19151585.jpg

作家さんの素敵な作品でいっぱい~♪

次はほたるさん

odekake♪_e0150777_19163769.jpg

かわいいな~♪
odekake♪_e0150777_1917897.jpg

照明!お友達がとても気になってましたぁ~


ランチは宮田屋コーヒーで~
odekake♪_e0150777_19332711.jpg

いっぱいいっぱい話をして~
あっという間に帰る時間に...。(涙)


かくれ屋さんから買ってきた
窓枠にまさこさんのお気に入りのリースをディスプレイしてみました~♪
odekake♪_e0150777_19251131.jpg



そして~今日!
cherishさんへ納品に行ってきました。
迷わず行けましたよ~(笑)

福袋~
odekake♪_e0150777_19224374.jpg

カフェオレマット~
odekake♪_e0150777_19234353.jpg


cherishさんから一目惚れして買ってきた子達です~

odekake♪_e0150777_19344877.jpg

リモコン入れにと思って...。
きっ☆chann作です♪
子供達のDSも収納出来そうです~

雪が積もらないうちに~と思うと~
なんだかお出掛けが多くなっちゃってます(汗)(笑)
by tommyhue | 2009-12-02 19:50 | お出掛け
<< お教室♪ 今年最後の。。。 >>