イベント♪

こんにちは♪
週末は,次男の小学生最後?の野球の公式試合でした!
結果は準決勝で敗退してしまいましたが~
最後の試合だけに,親(私)も力が入った応援観戦になりました。(笑)
旦那は~musukoを最後まで打ってくれなかったなぁ~と一言!
私は~打てないmusukoでも私達のmusukoよ!と言うと
苦笑いしていましたが~
子供達の涙している姿を見て~
私も3年生から野球をやって来たmusukoの姿を思い出し~
一緒に涙してしまいました。

お父さんも次男もお疲れ様~
幼稚園の頃から土日のほとんどを一緒に野球に連れて行った
musumeもありがとう。
いつも家で留守番してくれたお兄ちゃんもほんとにほんとにありがとう。
そんなキモチです。。。


さて~イベントのお知らせです。

2009.11カントリーフェスティバルえべつに参加します。
今回は,クラフトのお友達と2人で参加します。

日時   11月6日(金曜日)10:30~20:00
      11月7日(土曜日)10:00~15:00

会場    江別市民会館1階小ホール  江別市高砂町6番地 (12号線沿い)



ちょっと冬を意識して~編み物に再チャレンジ!
こんな作品も出品します♪

e0150777_10401080.jpg

10cmの口バネを使って~
小さなバネポーチです♪

少しずつですが,イベントまで作品作り~
がんばります!





                                                                                                                         
[PR]
by tommyhue | 2009-10-26 10:47 | イベント
<< お教室♪ otaru♪ >>