3連休!

こんにちは~♪
3連休は,お天気が不安定でしたね~(汗)
いきなり雨が降って来たり~突風がだったり~
秋晴れだったり~
そんな中,我が家は野球三昧でしたよ~!
次男は6年で~グランドで練習できる日は,
あと数えるほど...。
次男とお父さんは~朝から野球!
私と長女は,お弁当を持ってお昼くらいにグランドへ~
お兄ちゃん(長男)は家で勉強?
連休最後は長男の誕生日のお祝い!
外食しました~♪
そんな3連休でしたぁ~。

今日は,のんびり家の掃除と~
ちょっとだけHand made~
e0150777_1705784.jpg
コースター作りました!
この時期は毎年~編み物がしたくなりますが~
すぐ編み方を忘れてしまって~(汗)
でも,編みたいです(笑)


お友達やお知り合いの参加するイベントのお知らせです♪

rire 1th anniversary in まるやまいちば

雑貨 marche


日にち  10月15日(木)
時間   10:30 ~14:30
場所   札幌市中央区大通り西24丁目 まるやまいちば2F
      地下鉄東西線 円山公園駅2番出口 徒歩5分

会場の1F は市場なので
イベントの帰りにはお魚や新鮮野菜のお買物も楽しめるそうです♪

私もお友達とイベントに遊びに行く予定です♪
楽しみです!

みなさんぜひ足を運んで見てくださいね~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-10-13 17:07 | イベント
<< odekake♪ 洋梨バッグ♪ >>