おdekake2♪

昨日は~お友達とcherishさんのイベントに行ってきました♪
2日から始まっているイベント!
昨日も沢山の人で賑わっていました。
e0150777_812178.jpg
e0150777_8123218.jpg

外にも~テントが張られていて~洋服や木工の作品が沢山並んでいましたよ~。

イベントは土曜日まで行われています♪
今日はフリーマーケット開催日!
なんとかお天気(雨)大丈夫かな??
午前中は大丈夫そう~
KOOSの新品ブーツやデロンギのコーヒーメーカーもフリマで
売られるようです♪
気になります!とっても...



cherishをあとに~rossa
一目惚れの紙のお皿や~
靴下達~とっても気に入ってしまいました♪

それからランチへ~
お友達に教えてもらったお店!
迷い~迷い~到着!

プー横丁!
e0150777_8264682.jpg

昔はたまねぎ倉庫だったそうです!
e0150777_8292673.jpg

絵本がメニューなんですよ~
すごいアイディア!と思いました!
e0150777_8302465.jpg

今日のランチメニューをオーダー
『チーズカツレツ 北欧風』
美味しくいただきました♪

久しぶりのお友達!
沢山話せて楽しかった♪
まだまだ話したいことが沢山あったけど~
また今度ね♪とサヨナラしました~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-09-04 08:38 | イベント
<< クロスステッチ教室♪ おdekake♪ >>