イベントのお知らせです♪

お友達のイベントのお知らせです♪
Anちゃんnicoちゃんまさこさんのイベントです♪

私もとっても楽しみにしているイベントなんです♪
予約の抽選が当たればですが~(笑)

詳しくは~こちらをクリックして見てください♪
■ 『おうちじかん*』
~3人展+おけいこじかん。

・日時 5月28日(木)
・時間 am10:00~pm15:00 (予約制)
・場所 札幌市南区
     (番地はメールにてお知らせさせていただきます。)

全ての時間帯で予約制となっております。
ご応募が多数重なりました際には
先着順とさせていただきますので、どうかご了承ください。
各時間帯、予定しております定員を満たした時点で
応募を締め切らせていただきます。


■ ご予約開始日 ■
・4月27日(月) pm8:00~
※メールにて先着順でお受けさせていただきます。

Anちゃんのブログからコピーさせていただきました*
[PR]
by tommyhue | 2009-04-23 17:12 | イベント
<< イベントのお知らせです♪ 運転♪ >>